コーチをつける

Sayuzoコーチングセッション

一対一であなたの整理したいお悩みや、進みたい目標に確実に進むためのコースです。

セッションとは、「戦略会議」だと思っていただいたらと思います。

仕事、目標達成や子供のやる気を引き出すなど、質の高い人生を送るために、効果的な思考整理の時間が必要です。


<こんな方にオススメ>

学んだコーチング知識を実際に効果的に使えるまでの習慣化をしたい

資格取得、キャリア構築など実際の目標達成にむけて

教室運営、自営業のメンタルパートナーとして

 (経営者の方は何等かの形でこうしたものが必要です)

考え方の癖や習慣を本気で変えて、人生を成功に導きたい方


質の高い人生を送るために、専門のスキルを持った第三者に自分の思考整理を手伝ってもらう作業は、不可欠です。ピンときた方は、お問い合わせお待ちしております。

※近隣の方以外は、原則としてSkype, Facetimeでのセッションとなります。


認定プロフェッショナルアンバサダー Sayuzo

子どもとのかかわり方(幼児~高校生)(母業17年、5児の母)

教室経営の方の生徒のやる気の引き出し方(教室運営10年)

英語コーチング(英検準1級、TOEIC855、すべて母になってからとりました)

女性の働き方、家庭との両立

(専業主婦、馴染みのない地方での育児からのカレンダー自費出版、教室運営、コーチ業などキャリア構築)

タイムマネジメント

(5児母、60人の生徒の先生、コーチ業、ですが、その他も色々やれるのは、子沢山でも家のものが少ないから?10分あればスッキリの家に戻れるおうちで料理、お菓子づくり、子どもたち一人一人との時間確保術)


関係は特に情報提供面でもお力になれるかと思います。